天使が大好きな貢ぎ女

ジャニーズやらアニメやらひたすらに語ってます。

ブログって面白いよね

ついさっきまで中学の頃に書いていたブログを読んでました。

一番はじめに始めたブログがYahoo!ブログでして、それが小学生四年のときに始めたんだっけかな?そのあとアメブロを書くようになり、最後はFacebookだったかな。Facebookはほぼ書いてないも同然だけど(笑)

アメブロ、ヤフブロはほぼ毎日更新してましたね。

デコメでブログ書いてたり、モテ02って書いてモテモテと読んだり…まぢって書いてたり、後で読み返すとこうも古く感じるのか(笑)

 

このブログも長く続けたいと思ってはいます。

そのうち懐かしく思えるのかな?