天使が大好きな貢ぎ女

ジャニーズやらアニメやらひたすらに語ってます。

はじめまして

はじめまして。みあって言います。

だいぶ昔、ヤフブロとアメブロをやっていたのですが、久しぶりにブログを書きたくなってどれにするか悩んだ結果、こちらのはてなブログで書くことにしました!

理由はよく読むブロガーさんにはてなブログの人が多いから!単純!笑


軽く自己紹介をさせて頂くと、私はジャニーズとアニメが好きです。ざっくり。笑

これからブログをどれくらい更新するかわからないですが、たぶん読んでいくうちにわかることだと思うので先に書きます。

一番好きなグループはNEWSです。そして、最近Sexy Zoneにも興味を持っています。ちなみにどちらも有り難いことに5月ライブ行きます

NEWSは手越くん、セクゾは聡ちゃんが好きです。

なんとなく好きな傾向がこれだけでわかってくれる人もいるかな?

それと少し前まで嵐のファンでもありました。今でも番組は見てるので時々話が出てくるかもしれないです。松潤のファンでした。花男からずっとで今やってる花晴は久しぶりにリアルタイムでドラマ見てます。松潤が出るからって聞いて見たんですけど、普通にドラマ面白いよね。

まぁちょっとジャニーズの話がかなり出たとこでアニメについても書かせていただきます。

アニメはもうなんでも見ます。笑

最近は忙しくてかなり絞ってるんですけど、一番見てる時で10個は余裕で見てます。ラノベ原作のものやゲーム原作、漫画原作、オリジナル作品、もうなんでも(笑)最近はアイドリッシュセブンっていうアニメを見てゲームも始めました。三部読了しました。二部からとにかくずっと泣かされっぱなしでした。ジャニヲタだから余計にダメですね、このゲーム。泣かせにきてる(笑)推しは天と陸と百と悠。好きなCPは天陸。いおりくは地雷ではないです。笑

元々BLにも理解ある方だったんですが、推しCPができたのはこれが初めてです。友達には乙女系が好きという認識をされていたり、どちらかというと夢女子になりそうなタイプだったので周りからも驚かれました。「沼へようこそ」とも言われました。笑

あっ、NEWSに恋して もやってます。課金は一度だけしました。笑

アイナナにかなり課金してるのでどうしてもにゅす恋だけに集中させられないんです、ごめんなさい(?)

でも乙ゲーもやる身としてはかなり俺得なゲームが誕生してくれたなと思いました(笑)

これから多分他にこんなの好きなのか〜〜っていうのがわかっていくと思います。

趣味垂れ流していくのでよろしくお願いします。