天使が大好きな貢ぎ女

ジャニーズやらアニメやらひたすらに語ってます。

今日は辛かった ※女子しか共感できないかも

タイトル通りです。あとちょっと汚い表現あるかもなので嫌な人はUターンで!笑

 

今日は女子大敵、女の子の日でした。

事務のバイトしてて突然やってきました。

予定より早かったし、準備もしてなかったからだいぶ驚いたけど、まぁナプキン持ち歩いてるし、そこは大丈夫だった。

ただ、私は年々酷くなるタイプで今日も本当は薬飲みたいなって思ってたんだけど、家にそうやって生理のたびに買ってる薬があって、流石にこれ以上買うのもなっていうケチ心が働き休憩時間にも買いに行かなかったのね。

 

大間違いだった。

 

休憩後の腹痛たるや。もうずっと腹パン食らってる感覚で、とにかく痛い⚡️

これ今までで一番酷いのでは?って感じでして、バイト上がる少し前にわからないことがあって男の社員(しかいなかったので)に聞いたら、聞いといて最低なんですけどもう話が全く頭に入ってこなくて仕舞いには吐きそうになってしまって、申し訳ないと思いつつ、説明の途中でお手洗いに行ってもいいですか?って聞いて、駆けていきました。

結果、3、4度リバース🌝

無理は良くないね。初めから薬飲めば良かっただけの話でしたよ。本当に迷惑しかかけてなくて申し訳なかった。帰りも片付けできる状態ではなく、周りの方が優しくて、あとはやっとくからと上がらせてもらってしまったよ。

そのあと駅の途中の薬局で薬を買い、飲んで歩くも即効性は勿論ないのでとにかくだる重く、なぜか足が重たくて歩けなかったんだよね。

ここまで酷いのは初めてで、家帰って落ち着いてから調べたけど生理で足の太ももが重たくなるっていうことあるみたいね!書いてある症状そのまんまでこれだ!ってなった。

元々腰が痛くなるだけだったのが、めまい吐き気頭痛も来るようになって、終いには足も重くなるってこれ以上酷くならないでよ?という感じなんですが母に聞くと20代の時はとにかくずっと重くて、症状の順序も同じねって言われたので遺伝ですな。

 

明日は今日のバイトがまた朝からあり、そのあと別のバイトなのよね。しかも後半のバイトの方が接客だからずっと立ち仕事。しんどい🙂薬飲んで明日は万全の態勢で臨みますm(_ _)m

 

今更ですが、汚いお話でごめんなさい🙏

とにかく辛すぎてちょっと書いてしまいました。書いて少しスッキリしました。