天使が大好きな貢ぎ女

ジャニーズやらアニメやらひたすらに語ってます。

Myojo 2013年4月号

つい最近、Myojo2013年4月号でNEWSの漫画が載っていることを知り、慌てて入手しました😂

f:id:nwsz1127:20181010003105j:image

しかも藤原ゆか先生!!セクゾ描いてくれているのは知ってたけどまさかNEWSも…!

 

ちなみに藤原ゆか先生のCRASH!というアイドル漫画が昔大好きでした♡

黒瀬桐がどタイプで当時は必ず発売日に漫画買いに行ってました☺️

f:id:nwsz1127:20181010003405j:image

 

 

その先生が描いてくれてるってことでわたし的には最高のコラボ(?)でしたね💕

 

話は戻りまして、この雑誌を手に入れたのアマゾンの中古だったんですが、実はアマゾンで注文しようと思ったらログインができなるという事態が起きてしまったんです(つД`)ノ

簡単に言うと、乗っ取られましたwwww

まさかそんなって思ったんですけど、常にオートログイン状態だったため辛うじてメアドだけ確認することができて、見たら知らないアドレスでしたww

いや、笑い事じゃないんですが慌ててカスタマーサービスにTELして事情を話し、アカウント停止してもらって、その日のうちには正確な審査が終わり、無事アカウント取り戻せました(笑)ラッキーということでもないんですが、わたしの場合、クレカの登録をしてたのでそこが一番心配だったのですがいくつか私のアカウントで買い物はしていたもののなぜかコンビニ支払いが多く、クレカの利用はされてなかったんです…これから使うつもりだったかもですが、助かりました。

それから、メール受信BOXにメアド変更やパスワード変更のお知らせメール来てたんですよね。そこで気付くべきでしたが、まさか自分がそんな被害に遭うとも思わず驚きました。笑

 

もうメアドもパスワードも全て変更したので次はないこと祈ります🌝