天使が大好きな貢ぎ女

ジャニーズやらアニメやらひたすらに語ってます。

安室の女

極力、毎日更新してたいな〜って思っているので書きます!!と言っても今日は一歩も外に出ていなくて全く話題がないので少し前になりますが、今話題のゼロの執行人を見た話をしようと思います。コナンはコミックも全巻読んでて、ずっと好きな漫画なので劇場版も銀翼の奇術師からずっと見てるんです。みんな言ってると思いますが、ゼロコナ面白かった!!ホントに!!わたし的に原作でも安室さんはバーボンとして登場すること多いのでなかなか見れない公安の仕事をしてる安室さん…というより降谷さんが見れたのが良かったです。これまで色んなカッコいいキャラいましたけどずっと新一一筋で初めて新一以外のキャラに惚れました💗

予告でもよく出ている「僕の恋人は…(ネタバレ自粛)」のシーンがやばかったですね!!笑

まぁ随所に惚れるシーンはありますが。笑

それと今はもうコナンはサンデーでも安室さんプッシュですね!スピンオフも始まったりと!安室さんとエレーナさんとの関係性とっても気になっていたので少しわかってきて嬉しいですね。そして宮野夫婦は思っていたよりも明るい方たちでびっくり!←

余計にこの後のことを知っていると読んでて辛かったです。安室さんは本当に大切な人を失い過ぎてますね…それにスコッチのことで因縁の関係であると思ってた赤井さんとはそれだけじゃなくなってきましたね。今後が気になる。

 

それにしても最近はあの方の正体もわかってどんどん佳境に入っている気がします。コナンは早く組織の話とか知りたいですけど、終わってはほしくないんですよね~~複雑!!笑

今は若狭先生や黒田管理官などまた謎の新キャラがでてきて、どっちがラムなのか…

 

私はあまり勘がいい方ではないので、時々考察している人のを見て勝手に納得したりしてます。笑

今後も見る専門な気がします。考えることもあるんですけど、だいたい違う…あはは!!!それでは、ブログの終わらせ方がわからなくなってきたのでこの辺で!